2009年11月14日

タイムスリップ・・・98

アルバムの整理をしていたらみーちゃんのお母さんと兄弟の
写真が出てきた。。。

みーちゃんは、ねこのあくびさんちからうちへきた。
里親探しの写真を頼まれ毎日見ているうちに、
ほしくなってしまったのです。

みーちゃんのお母さんは、小さいからきっと大きくならないだろう~~
なーんて思っていたけど予想ははずれ、現在は横綱級に大きくなった!!!
態度もふてぶてしい・・・


私ってこんなにかわいかったのね。

タイムスリップ・・・98

タイムスリップ・・・98


みんな元気かなあ~~

タイムスリップ・・・98

タイムスリップ・・・98

タイムスリップ・・・98

タイムスリップ・・・98


11年も経てばこんなもんでしょ!!

タイムスリップ・・・98



タグ :三毛猫

同じカテゴリー(みーちゃん)の記事画像
朝からすっきり!
お姉さんの朝帰り・・・
ぐたぐたごろごろ・・・・
比べてみよう!
みーつけた!!
気持ちいい~~
同じカテゴリー(みーちゃん)の記事
 朝からすっきり! (2009-06-26 20:00)
 お姉さんの朝帰り・・・ (2009-06-17 22:35)
 ぐたぐたごろごろ・・・・ (2009-06-02 21:59)
 比べてみよう! (2009-05-25 22:03)
 みーつけた!! (2009-05-09 23:07)
 気持ちいい~~ (2009-04-29 23:03)

Posted byあんぱんまんat22:14 Comments(8) みーちゃん
この記事へのコメント
ずいぶん貫禄がついてますねぇ~
女の子なんですね・・・で、横綱級とか
すなわち、向かうところ敵なしってことなんですね(笑)
Posted by としですとしです at 2009年11月14日 22:43
立派に育てて頂いて、感謝です。
ほんとに、びっくりするくらい大きくなりました。

>現在は横綱級に大きくなった!!!
>態度もふてぶてしい・・・

やっぱり、生みの親より育ての親に似た???
Posted by ねこのあくび at 2009年11月16日 12:36
としさん

遅くなりました!!ごめんなさい。。。

歩くとお腹のお肉がゆ~らゆ~らしてます。
この写真は貫禄がありますが、まだじゃれたりして
かわいい所もあるんですよ♪
Posted by あんぱんまん at 2009年11月16日 15:09
ねこのあくびさん

びっくりするくらい大きかったみーちゃんなんですが、
最近、のらちゃんが家の周りをうろうろしみーちゃんは
ごはんを横取りされたり、追いかけられ怖くて
だいぶほっそりしてしまいました。
でも伸びたお腹の皮はだら~んとなってます。

えっ・・・・・私????
Posted by あんぱんまん at 2009年11月16日 15:23
大猫のふてぶてしさって憎めないざますよねぇ

猫好きだけかしら…?
Posted by えのっぴー at 2009年11月16日 21:25
えのっぴーさん

そういえば、えのっぴーさんも猫好きでしたね・・・
Posted by あんぱんまん at 2009年11月17日 18:28
お久し振りです。
チェッカーちゃんたちとも仲良しなんですか?
最近猫ちゃん触ってなくてなでなでしたいです~~
何もかもお見通し!って視線がいいですね!
Posted by とっし~ at 2009年11月21日 10:24
とっし~さん

お久しぶりです。
仲良しでも悪いわけでもなくいい感じで生活してます。
猫ちゃんは、ごろごろと擦り寄ってくるところが
とってもかわいいし気持ちいい~~です。
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2009年11月22日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タイムスリップ・・・98
    コメント(8)