2009年05月09日

みーつけた!!

みーちゃん、み~つけた!!

みーつけた!!


ここにいたんだ。寂しかったよ。今日は、ぱぱとままに怒られちゃったよ!

みーつけた!!

チェッカーはご飯の時にわんわん吠え怒られました。
もうちょっと静かに食べないとね。
寂しかったのか、みーちゃんに当たっているのか、押さえ込みの技・・・・
みーちゃんはそれどころじゃありまん。ほっといてほしいんだよね。








同じカテゴリー(みーちゃん)の記事画像
タイムスリップ・・・98
朝からすっきり!
お姉さんの朝帰り・・・
ぐたぐたごろごろ・・・・
比べてみよう!
気持ちいい~~
同じカテゴリー(みーちゃん)の記事
 タイムスリップ・・・98 (2009-11-14 22:14)
 朝からすっきり! (2009-06-26 20:00)
 お姉さんの朝帰り・・・ (2009-06-17 22:35)
 ぐたぐたごろごろ・・・・ (2009-06-02 21:59)
 比べてみよう! (2009-05-25 22:03)
 気持ちいい~~ (2009-04-29 23:03)

Posted byあんぱんまんat23:07 Comments(4) みーちゃん
この記事へのコメント
ネコと犬が仲良くしているって不思議です(笑)。


人類もコレ位
仲良くしていれば争い事は無くなるんでしょうね〜〜〜(謎)・・・
Posted by tatsuyatatsuya at 2009年05月10日 00:07
tatsuyaさんのコメントに同意見です。

皆さん、仲良くしましょう(^^)
Posted by だておだてお at 2009年05月10日 04:47
tatsuyaさん

争い事のない世の中になりたいですね。

みーちゃんの、のほほ~んとした姿を見るたびに
1日の疲れがふっとびます。
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2009年05月10日 09:38
だておさん

ほんとほんと、仲良く楽しい人生おくりましょう♪
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2009年05月10日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みーつけた!!
    コメント(4)