2010年03月09日

今日は主役


チェッカー  6歳になりました。  こんな帽子でだまされないぞ~

今日は主役


今日は、チェッカーちゃん6歳のお誕生日です。

icon27icon28も今日はないけどごめんね。

11日がピーナままのお誕生日だから一緒にお祝いすると言うことで・・・

また一年元気で過ごしてちょうだいね。

おめでとう。。。チェッカー、ナッツ、ピータン

ナッツは今日はお肉でお祝いって言ってたなぁ~



同じカテゴリー(イタグレ)の記事画像
いつものお散歩!!
めでたいワン
春が来たよ
一生のお守り
散歩にしちゃ長いよ!
このシューズで・・・
同じカテゴリー(イタグレ)の記事
 いつものお散歩!! (2010-04-19 13:37)
 めでたいワン (2010-03-13 22:11)
 春が来たよ (2010-02-26 19:23)
 一生のお守り (2010-02-20 14:39)
 散歩にしちゃ長いよ! (2010-02-18 22:23)
 このシューズで・・・ (2010-02-09 22:28)

Posted byあんぱんまんat17:49 Comments(4) イタグレ
この記事へのコメント
チェッカーちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
6歳になったんだね~~
ちっちゃくてかわいいから若く見えるよね♪

ピーナママが11日!
もうちょっとで同じ誕生日だったね~笑
でもママと娘がいっしょにお誕生日をお祝いできるなんてすてき♪

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
Posted by みかりんごママ at 2010年03月10日 10:19
チェッカーちゃん、おめでとう。
トマトは来月7歳です。
ちょっとお兄さんですね。
また、遊んでくださいね。
Posted by あべっち at 2010年03月10日 20:49
みかりんごママさん

こんにちは♪

ありがとうございます~~~~♪

3月の我が家は、行事が多くお誕生日も手抜きです。
何事もなく元気で普通の生活が送れれば一番ですね。
Posted by あんぱんまん at 2010年03月11日 09:47
あべっちさん

こんにちは♪

ありがとうございます。
ちょっとしつこいチェッカーですが
遊んでくださ~~~い。
Posted by あんぱんまん at 2010年03月11日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は主役
    コメント(4)