2009年05月25日

比べてみよう!

ピーナままのお鼻・・・・まっくろけ!

比べてみよう!


みーちゃんのお鼻はピンク色・・・おひげもりっぱだね。

比べてみよう!


うん?この足の裏・・・わたしチェッカーのです。

比べてみよう!


みーちゃんの足の裏・・・毛がもこもこしててかわいい~

比べてみよう!

みーちゃんとイタグレ比べてみました!
わんこのひげはカットしても平気なんです。にゃんこは毛根部分に感覚神経や血管が
密に分布しているのでカットできません。猫のひげってアンテナなんだ♪
猫のひげの長さ・・・若いほど長く年をとったほど短いそうです。わんこもかな?







同じカテゴリー(みーちゃん)の記事画像
タイムスリップ・・・98
朝からすっきり!
お姉さんの朝帰り・・・
ぐたぐたごろごろ・・・・
みーつけた!!
気持ちいい~~
同じカテゴリー(みーちゃん)の記事
 タイムスリップ・・・98 (2009-11-14 22:14)
 朝からすっきり! (2009-06-26 20:00)
 お姉さんの朝帰り・・・ (2009-06-17 22:35)
 ぐたぐたごろごろ・・・・ (2009-06-02 21:59)
 みーつけた!! (2009-05-09 23:07)
 気持ちいい~~ (2009-04-29 23:03)

Posted byあんぱんまんat22:03 Comments(4) みーちゃん
この記事へのコメント
みいちゃんの手 カワユイざます
Posted by えのっぴー at 2009年05月26日 06:42
トマト君は5歳になって初めてひげをカットしました。
犬のひげは、伸びて太くなりますが、ある時抜けます。
人の髪みたいですね。
犬ひげのカットは大丈夫と聞いていたのですが、
カットしたあとは、今までと違うところに粗相をしたり、
子供の頃みたいに家具を噛んでみたりと、講堂に変化が現れました。
Posted by あべっち at 2009年05月26日 13:06
えのっぴーさん

ほんとかわいいんです。肉球もいつも綺麗になめて
ピンク色なんですよ。
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2009年05月26日 21:26
あべっちさん

うちは伸ばした事がないので知りませんでしたが、
抜けるんですね。そーいえば、みーちゃんも時々
太いのが抜けてることがあります。
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2009年05月26日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
比べてみよう!
    コメント(4)