2010年04月24日

おシャレは足元からだぞ

<ちゃんと揃えてぬぐんだぞ>

おシャレは足元からだぞ


<足元ばかり見るな、前を見ろ>

おシャレは足元からだぞ


<痛い、痛い!>

おシャレは足元からだぞ


お父さんが狙われている・・・・ロベルトぱぱが~~~~

お父さんコレクションが増えました。。。
まだ欲しいの?はいはい欲しいです!!!
お客さんから頂きましたicon27

<ソフトバンクの思うツボだ>ほんとだ。



同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
おともだちだよ!
会えてよかった!
初めてのお泊り
ついに来た~~~~~
小さなお友達
仲間入り・・・
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 おともだちだよ! (2010-02-01 21:03)
 会えてよかった! (2009-10-28 22:45)
 初めてのお泊り (2009-09-04 22:30)
 ついに来た~~~~~ (2009-08-14 18:16)
 小さなお友達 (2009-08-03 16:23)
 仲間入り・・・ (2009-07-31 22:23)

Posted byあんぱんまんat13:08 Comments(6) おともだち
この記事へのコメント
ロベルト店長いい味出してますね(笑)。

ソフトバンクのCMより面白い!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年04月26日 23:43
tatsuyaさん こんにちは♪

お店の前にロベルト店長いかがですか?

レンタルいたしますよ~
Posted by あんぱんまん at 2010年04月27日 16:31
暖かくなり(暑く?)イタグレ達もアクティブになってきましたね。
ロベルト君も元気そうで何よりです。
Posted by あべっち at 2010年05月07日 12:41
あべっちさん こんにちは♪

お久しぶりです。。。
イタグレ一家みな元気にやっております。
ティッシュ&トマト君達も元気そうで・・・・
ブログ読み逃げしています。ごめんなさい。
Posted by あんぱんまん at 2010年05月08日 10:36
こんばんは!!おひさしぶりです
もしかして、スリッパそろえてくれているんですか??
お利口ですよねぇ~
Posted by としですとしです at 2010年05月18日 23:06
としですさん こんにちは♪

お帰りなさ~~い。
これからちょくちょくお邪魔させていただきますねぇ~
お父さんの顔をがぶり・・・お馬鹿なんですよ。
Posted by あんぱんまん at 2010年05月19日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おシャレは足元からだぞ
    コメント(6)