2009年04月28日

犯人は逃がさない!!

わんわんせんせいちの警察犬だよ。

犯人は逃がさない!!

わんわん先生が育てた警察犬です。
このお鼻で、犯人を探し出すんだよ。
365日いつでも出動できよう準備して待ってます。



WanWanトレーニングテラオ  
     ↓
http://www3.tokai.or.jp/wan2training/






同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
おシャレは足元からだぞ
おともだちだよ!
会えてよかった!
初めてのお泊り
ついに来た~~~~~
小さなお友達
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 おシャレは足元からだぞ (2010-04-24 13:08)
 おともだちだよ! (2010-02-01 21:03)
 会えてよかった! (2009-10-28 22:45)
 初めてのお泊り (2009-09-04 22:30)
 ついに来た~~~~~ (2009-08-14 18:16)
 小さなお友達 (2009-08-03 16:23)

Posted byあんぱんまんat23:56 Comments(1) おともだち
この記事へのコメント
とっても頼もしそうです。

きっと、楽しくお仕事をするんでしょうね・・・

人間ももっと楽しく仕事をしたいな
Posted by あべっち at 2009年04月30日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犯人は逃がさない!!
    コメント(1)