2010年02月01日

おともだちだよ!

ティッシュ&トマト君が遊びにきたよ~~

淋しいロベルトちょっと元気になりました。

また遊びにきてね。

 

おともだちだよ!


おともだちだよ!


あべっちさんティッシュママありがとう。。。



同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
おシャレは足元からだぞ
会えてよかった!
初めてのお泊り
ついに来た~~~~~
小さなお友達
仲間入り・・・
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 おシャレは足元からだぞ (2010-04-24 13:08)
 会えてよかった! (2009-10-28 22:45)
 初めてのお泊り (2009-09-04 22:30)
 ついに来た~~~~~ (2009-08-14 18:16)
 小さなお友達 (2009-08-03 16:23)
 仲間入り・・・ (2009-07-31 22:23)

Posted byあんぱんまんat21:03 Comments(2) おともだち
この記事へのコメント
ロベルト君、ちょっとだけでも元気になってくれたら嬉しいよ〜♪

テーブルの下を逃げ回っているロベルト君、超可愛かったデス♡

少〜しづつ、少〜しずつ近寄ってきてくれる感じも良かったね(^^)

ちょっと(だいぶ?かな)ビビらせてごめんね。

また遊びに行かせてね〜!!!
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2010年02月02日 10:16
ティッシュママさん

こんにちは♪

体のわりに気がちっちゃいやつなんですよ~~
トマト君も最後の方はちょっとだけ馴れてくれたのかな?

ティッシュ&トマト君、次に会う時まで忘れないでね!!
Posted by あんぱんまん at 2010年02月02日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おともだちだよ!
    コメント(2)