2009年08月14日

ついに来た~~~~~

いらっしゃい。ソフバンおとうさんface05

ついに来た~~~~~


わたしも結婚しちゃおうかな~おとうさんと・・・

ついに来た~~~~~


ついに来た~~~~~



ミーハーかもしれませんけどほしくてほしくてゲットしちゃいました。
いつくるのかなあ~て思っていたら、ついに今日届きましたface08
ばんざーい!!

しっぽの先をつまむとしゃべります。
しっぽをさわるな!でかけりゃいいってもんじゃない!とかとか
小さいお父さんに比べると、声がとってもいいです。

ちょっと重たいけど携帯に付けて持ち歩こうと思っています。
なんてね。











同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
おシャレは足元からだぞ
おともだちだよ!
会えてよかった!
初めてのお泊り
小さなお友達
仲間入り・・・
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 おシャレは足元からだぞ (2010-04-24 13:08)
 おともだちだよ! (2010-02-01 21:03)
 会えてよかった! (2009-10-28 22:45)
 初めてのお泊り (2009-09-04 22:30)
 小さなお友達 (2009-08-03 16:23)
 仲間入り・・・ (2009-07-31 22:23)

Posted byあんぱんまんat18:16 Comments(6) おともだち
この記事へのコメント
すごくかわいいです。是非、携帯に、、、
今度、しっぽさわらせてください。
Posted by いら at 2009年08月14日 18:43
小さいお父さんなら、我が家にも居ますよ(^^

カミサンが貰ってきました。

このお父さん、息子と友達が触りまくるので真っ黒ですが(^^;
Posted by だておだてお at 2009年08月15日 08:25
いらさん

長電話はできそうにありません。
是非、今度来た時さわってくださいね。
連れて帰らないでね・・・
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2009年08月15日 17:55
だておさん

うちの小さいお父さんもちょっと汚れてます。
大きなお父さん、触りすぎて尻尾がとれちゃうかも~~
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2009年08月15日 18:01
本当に大きいですね~~!!
2人並んでるとおおきさがわかりますね~♪

でも可愛いなあ~
ダンテさんは、我が家で扱っている作業服のカタログにも
登場してるんです!!
Posted by とっし~ at 2009年08月16日 10:34
とっし~さん

思ったより大きかったです。
うちのイタグレとそんなに変わりありません。

ダンテさんが作業服のカタログに・・・?
作業服着て登場してるんですか?

リンクはらせていただいていいですか。           
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2009年08月17日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに来た~~~~~
    コメント(6)