2010年02月26日

春が来たよ

里山再生プロジェクトのその後・・・・

みんなが山桜は今年咲くの・・・?
なーんて言うもんだからちょっと心配になって見に行ってみました。
ちゃんとつぼみがついてます。

これでお花見も桜カップも開催できそうです。

桜の木の下にはふきのとうがいっぱい!!

春が来たよ~~~


もうこんなに咲いてる~

春が来たよ

もうちょっと待っててね。

春が来たよ


なんか見つけたぞ!!食べてみよ。

春が来たよ



同じカテゴリー(イタグレ)の記事画像
いつものお散歩!!
めでたいワン
今日は主役
一生のお守り
散歩にしちゃ長いよ!
このシューズで・・・
同じカテゴリー(イタグレ)の記事
 いつものお散歩!! (2010-04-19 13:37)
 めでたいワン (2010-03-13 22:11)
 今日は主役 (2010-03-09 17:49)
 一生のお守り (2010-02-20 14:39)
 散歩にしちゃ長いよ! (2010-02-18 22:23)
 このシューズで・・・ (2010-02-09 22:28)

Posted byあんぱんまんat19:23 Comments(6) イタグレ
この記事へのコメント
急に暖かくなり、イタグレには過ごしやすくなりましたね。
トマトも裸でお散歩です。
Posted by あべっち at 2010年02月26日 19:42
ふきのとう、わたくしも食べたいざますわ〜

木の芽の天ぷら、ツボミのサラダ、大好きざますのよ
Posted by えのっぴー at 2010年02月27日 11:28
あべっちさん

こんにちは♪

これからお散歩が楽しみですね。
Posted by あんぱんまん at 2010年02月27日 13:56
えのっぴーさん

こんにちは♪

山菜の天ぷらはおいしいですよね~~
里山にも色々これからでてきます。
花見で天ぷらジャブジャブいいかも・・・
Posted by あんぱんまん at 2010年02月27日 14:00
桜カップ~~

考えただけでも凄い事になりそうです(大汗)
Posted by だておだてお at 2010年02月27日 15:30
だておさん

こんにちは♪

参加お待ちしてま~~~~~す!!
Posted by あんぱんまん at 2010年03月01日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春が来たよ
    コメント(6)