2010年03月06日

こんな幸せも・・・

桃の節句は、母そして三姉妹でゆっくり温泉旅行に出掛けました。
留守番は男性そしてワンコ達にお任せして・・・

旅行といっても熱海!!
いいんです近くたって。温泉入って美味しいもの食べておしゃべりして
ゆっくりできれば・・・
今回、お世話になった宿は、横山大観ゆかりの宿 大観荘
お庭、お部屋、温泉、お料理・・・花丸
しかし、敷地が広くて移動が大変でした。
あ~~~こんな幸せをありがとうface05


明日は、いよいよ駿府マラソン。
天気がicon03かな~~~
雨でも走るのかな????
昨夜、雨で欠場するのを想定しちゃんと走ってきましたよ。
だからやめちゃうかも????



同じカテゴリー(あんぱんまん)の記事画像
元気です。。。
ここ掘れわんわん
ユキ・・・・・
どうだった?
蕎麦の会
お土産は雪だるま
同じカテゴリー(あんぱんまん)の記事
 元気です。。。 (2010-04-16 17:21)
 ここ掘れわんわん (2010-03-22 20:02)
 ユキ・・・・・ (2010-03-11 16:52)
 どうだった? (2010-03-08 20:00)
 蕎麦の会 (2010-02-12 17:06)
 お土産は雪だるま (2010-02-08 22:22)

Posted byあんぱんまんat10:53 Comments(6) あんぱんまん
この記事へのコメント
あっ、そうですね駿府マラソンじゃん(汗)・・・

大丈夫なんでしょうか???
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年03月06日 16:08
tatsuyaさん

こんにちは♪

大丈夫と言うのは天気ですか???
それとも完走できるかって事でしょうか???

びしょぬれで反省会に伺いますからね~~~
Posted by あんぱんまん at 2010年03月06日 19:19
いいですね~女だけで上げ膳据え膳って最高ですね♪
わたしや姉や姪っ子たちと女だけの旅行を近くてもいいからしたいね~って言ってるんですよ~

あ~~明日、駿府マラソンでしたね~~
お天気がね~~~
雨でも決行?
Posted by みかりんごママ at 2010年03月06日 20:19
わたくし、棄権いたしますわ

雨ですもの。

あんぱんまんさん、足の痛みの原因分かりましたわよ
Posted by えのっぴー at 2010年03月06日 22:08
みかりんごママさん

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

上げ膳据え膳ってほんと最高でした~~
たまには女だけでゆっくりもいいもんです。
女だけの旅行実現できるといいですね。

雨・・・風・・・さぶい~~~
欠場しました。。。とほほ・・・
Posted by あんぱんまん at 2010年03月08日 12:49
えのっぴーさん

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

私、やっぱりやめちゃいました。

私も自分の足の診断をしてもらい、
自分の靴底を作ってもらいました。
Posted by あんぱんまん at 2010年03月08日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんな幸せも・・・
    コメント(6)