2010年02月20日

一生のお守り

わっはっは~  わっはっは~

一生のお守り

ピーナままってば~うちの御内裏さまとお姫様

一生のお守り


もうすぐひな祭り・・・

この雛人形みているだけで幸せになれるんです。

やっぱり女の子はいつも笑っていないとね。ちょっと違うか。

母より、お雛さまはマンツーマンで女性を守ってくれる

「一生のお守り」なんですよ。あんぱんまん、はーい!

重い腰を上げて今度の大安には、

絶対にお雛さまを飾ります。。。








同じカテゴリー(イタグレ)の記事画像
いつものお散歩!!
めでたいワン
今日は主役
春が来たよ
散歩にしちゃ長いよ!
このシューズで・・・
同じカテゴリー(イタグレ)の記事
 いつものお散歩!! (2010-04-19 13:37)
 めでたいワン (2010-03-13 22:11)
 今日は主役 (2010-03-09 17:49)
 春が来たよ (2010-02-26 19:23)
 散歩にしちゃ長いよ! (2010-02-18 22:23)
 このシューズで・・・ (2010-02-09 22:28)

Posted byあんぱんまんat14:39 Comments(6) イタグレ
この記事へのコメント
耳が痛いです~~~!!お雛様。。。
それにしても可愛いお雛様ですね~~!!
なんだかホント幸せになる。ピーナちゃんたちも可愛いですよ♪
Posted by とっし~ at 2010年02月20日 15:41
お雛様かわいいざますわね〜

わたくし、お雛様ないざますわ

母のお腹の中では絶対に男の子!と言われて

実家には5月人形ありますのよ…

今じゃあり得ないざますわね
Posted by えのっぴー at 2010年02月21日 22:53
とっし~さん

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

もしかしたら、とっし~さんもまだなんですね。
一年に一度だから早く飾ってあげようと
思いながらいつもぎりぎりです(汗)
Posted by あんぱんまん at 2010年02月22日 09:33
えのっぴーさん

こんにちは♪

もしかしてお母さんのお腹の中に
大事な物を忘れてきてしまったのですね。
Posted by あんぱんまん at 2010年02月22日 09:36
なんて可愛らしいお雛様♡
こういうお雛様って良いなあ〜♪

やっぱ「笑顔」って大切ですね(^0^)
Posted by ティッシュママ at 2010年02月22日 20:15
ティッシュママさん

こんにちは♪

嫌な事があったりしてもこのお雛さま
見ていると忘れちゃいます。

いつもニコニコ元気が一番!!
Posted by あんぱんまん at 2010年02月23日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一生のお守り
    コメント(6)