2010年02月18日

散歩にしちゃ長いよ!


ちょっとまって・・・・ぱぱが!!

散歩にしちゃ長いよ!


もう帰りたい!

散歩にしちゃ長いよ!


ままは・・・ちょっと休憩

散歩にしちゃ長いよ!


今週は体調が悪く会社も散歩もブログもお休みしました。

あっ大好きな〇〇〇も。。。想像にお任せします。

今日は、良い天気だったのでちょっと遠くまで散歩に出掛けました。

なんと万歩計で10.525歩・・・あ~疲れた。




同じカテゴリー(イタグレ)の記事画像
いつものお散歩!!
めでたいワン
今日は主役
春が来たよ
一生のお守り
このシューズで・・・
同じカテゴリー(イタグレ)の記事
 いつものお散歩!! (2010-04-19 13:37)
 めでたいワン (2010-03-13 22:11)
 今日は主役 (2010-03-09 17:49)
 春が来たよ (2010-02-26 19:23)
 一生のお守り (2010-02-20 14:39)
 このシューズで・・・ (2010-02-09 22:28)

Posted byあんぱんまんat22:23 Comments(6) イタグレ
この記事へのコメント
寒かったので、イタグレたちも散歩はちょっと・・・
そんなときもありますよね!!
Posted by あべっち at 2010年02月18日 23:26
毎日、10,000歩 歩くと痩せますよ~

経験者は語る^^
Posted by だてお at 2010年02月19日 07:08
あべっちさん

こんにちは♪

暖かいと思って出掛けましたが、
帰りはちょっと寒くなってきました・・・とほほ
Posted by あんぱんまん at 2010年02月19日 17:45
だておさん

こんにちは♪

私も、毎日10,000歩を目標に歩いていますが・・・
だてお先輩を見習ってがんばります!
Posted by あんぱんまん at 2010年02月19日 17:51
10000歩!!!
素晴らしい〜♪
この頃そんなに歩いてないなあ〜(ーー;)
もうじきイタグレちゃんの季節ですね♡
あと少しの辛抱だよ〜!
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2010年02月19日 22:34
ティッシュママさん

こんにちは♪


早くイタグレちゃんの季節になってほしい~~~
毎日湯たんぽ抱えて寝てます。
Posted by あんぱんまん at 2010年02月20日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
散歩にしちゃ長いよ!
    コメント(6)