2010年02月22日

海の中は今!

沼津千本浜クリーンアップのボランティア活動に参加。

海に潜り海底のごみ拾いです。

思ったよりごみはなく綺麗ですよ。

今回拾ったごみの中には、ゲーム機、トイレの便座、くつ、釣りの仕掛けなどなど。


僕もボランティアに参加・・・陸上監視班

海の中は今!


寒いのによく潜るよなぁ~

海の中は今!


ソフト・コーラルのトサカ類が群生してます。

海の中は今!


2年前に潜った時にはもっとソフトコーラルが群生していました。
海の中は環境の変化により色々に変化します。
人間が出すごみだけはなくしたいですね。



同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
今日は海の日
潜りに行くぞー!!
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 今日は海の日 (2009-07-20 23:38)
 潜りに行くぞー!! (2009-05-04 22:05)

Posted byあんぱんまんat11:46 Comments(4) ダイビング
この記事へのコメント
もうずいぶん長く潜っていませんが、伊豆の海はおもしろい落とし物が一杯ですよね。
以前は、オートバイを見つけました。
Posted by あべっち at 2010年02月22日 13:53
寒い中、お疲れ様でした。
スーツが入るようになったら、ご一緒したいと思います。
いつサイズダウンできるかわかりませんけど(笑)
Posted by いら at 2010年02月22日 22:40
あべっちさん

こんにちは♪

今回、潜った時も自転車がありましたよ~
去年、台風が少なかった為ごみも少ないようですね。
Posted by あんぱんまん at 2010年02月23日 13:56
いらさん

こんにちは♪

スーツが入るようになるのを楽しみに待っています。
今回、私もかなりやばかったです。
Posted by あんぱんまん at 2010年02月23日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海の中は今!
    コメント(4)