2009年12月24日

今年のイブは・・・

急に仕事になってしまいケーキを持ったまま横浜へ・・・

なんで今日なの!!!

そのまま帰るのもなあ~~

次の日はお休みと言う事で泊まっちゃいました。


こんなにかわいいくまちゃんツリーみーつけた!

今年のイブは・・・


やっぱり中華だあ~

今年のイブは・・・


ケーキもちゃっかり食べました!

今年のイブは・・・


メリー クリスマス★

ステキな事が皆様におとずれますように・・・


同じカテゴリー(あんぱんまん)の記事画像
元気です。。。
ここ掘れわんわん
ユキ・・・・・
どうだった?
蕎麦の会
お土産は雪だるま
同じカテゴリー(あんぱんまん)の記事
 元気です。。。 (2010-04-16 17:21)
 ここ掘れわんわん (2010-03-22 20:02)
 ユキ・・・・・ (2010-03-11 16:52)
 どうだった? (2010-03-08 20:00)
 こんな幸せも・・・ (2010-03-06 10:53)
 蕎麦の会 (2010-02-12 17:06)

Posted byあんぱんまんat21:04 Comments(4) あんぱんまん
この記事へのコメント
メリークリスマス横浜ナイト、いいざますね
Posted by えのっぴー at 2009年12月24日 21:48
メリークリスマス♪
横浜でクリスマスイブを過ごすなんて、なぁんてロマンチックなんでしょう♪  いいなぁ~
Posted by みかりんごママ at 2009年12月25日 10:05
えのっぴーさん

メリークリスマス★

思い出に残る夜になりました!!
さあ~ラストスパースがんばろう~~
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2009年12月25日 22:48
みかりんごママさん

メリークリスマス★

周りはカップルばっかり・・・
当たり前かぁ。
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2009年12月25日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年のイブは・・・
    コメント(4)